

起きてられん

最近暑くてはやくも夏バテ気味な今日この頃
 
こんばんは(^-^*)/
 
チョコです(>Σ<)
 
最近学校がテストばっかでまぢありえん
 
しかもバイトあるとテスト勉強してる時間もないし毎日2時とか3時にしか寝れん
 
当然赤石もやってる時間ないし
 
早くテストなくならんかなぁ・・・
 
んじゃ勉強してきます
 
アディオス^^ノシ

悩んだ挙句

いまだに研修の疲れがとれない今日この頃・・・

こんにちは。o(・□・)o。

チョコです(´・ω・)

最近

朝起きて眠すぎる・・・

学校ついて眠すぎる・・・

家帰って眠すぎる・・・

バイトに行って眠すぎる・・・

な生活を送っています^^;

研修の疲れがとれません><

そんななか昨日お高い買い物をしました。

RedStone 10.05.28[01]

光ペットのツインですねww

トロルにしようか速度SFにしようかペットにしようか悩んだ挙句ペットになりましたbb

その理由は

このアチャはいつ終わるかもわからないですけどとりあえず600行ったら転生するので次は知識にしようと考えてるし、知識になっても使えるものにしました(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー

あとは火2土2闇1適当1で古代神ですΨ(*`∇´*)Ψウケケ

ぼちぼちそろえていきます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

それでは今日はこの辺で^^

アディオス^^ノシ

睡魔と奮闘中

学校の研修中毎日夜更かしでクマができた今日この頃
 
こんばんわ
 
チョコです
 
今日研修が終わって帰宅しました
 
眠すぎる(-.-)zzZ
 
昨日は3時寝で今日は4時寝でした
 
今日は秘密いくのもだるいです
 
がんばって起きて秘密だけ言ってソッコーで寝ますwww
 
それじゃ
 
アディオス^^ノシ

何カ月放置?w

いやいや久しぶりの更新ですねwwwな今日この頃><

おひさしぶりですw

チョコです(´・ω・)

ここしばらくブログほったらかしでしたw

というのも学校変わったり、バイト先変わったりと忙しくてRSも0時秘密くらいしかいけてなかったんです・・・

やっと最近落ち着いてぼちぼちソロしたり、GD行ったりできるようになりました^^

これからもぼちぼち更新してくんでよかったら見てくださいね^^b

えと春?の大型メンテでインフィニティなるものが実装されたので早速ためておいたUを分解して神秘石作って弓1をも

らってまいりましたwww

まぁ案の定最初の武器なので弱いですねw

まだ200代のなのでとりあえず弓2まで強化して今は装備中ですbb
RedStone 10.04.26[00]

これからレベあがったらぼちぼちと強化していきますw

それでは

アディオスノシ^^

ひさびさのP戦ww

冬休みもあとわずか・・・な今日この頃・・・

こんばんわ^^

チョコです(´・ω・)

今日はテイマのGのP戦にいきましたw

ひさびさのP戦だったのであんまり点数は良くなかったけれど、たのしくできましたbb

そのあと花火大会をして、新Pの名前をつけました。

RedStone 10.01.05[00]

炎姫 雷姫 水姫 圭一です?w

これからもがんばって狩りしてきますw

とくに水姫と圭一には稼いでもらわなきゃ?w

それじゃこの辺で^^

アディオスノシ^^
プロフィール

チョココア

Author:チョココア
高校3年
趣味:PSP改造・PS3・たまにPCネトゲ
性格:眠いw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
F1 Countdown

© CASTLING
ブログランキング
レッドストーン・ブログ
RSSリンクの表示
REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONEランキング
REDSTONEランキング
ブログ村
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

